2015年05月15日

春アニメ感想

こんにちは。
お久しぶりです。
春アニメも面白いのがあって追いかけるのに大変ですvv
今は・・・
「響け!ユーフォニアム」「アルスラーン戦記」
「長長門有希ちゃんの消失」「Fate」「ダンジョンに出会いを」
「セーラームーン」「ハイスクールD×D3期」
あたりが面白くて見ています。
他はまだ録りだめもあるので今後突然萌えるかもしれないです。

凛と神様が可愛いですvあけの先輩押しですv
今期何故か黒髪に集中する・・・!!

並べて見ると今期は爽やかに清純に目標をクリアしていく主人公が多い!
青春眩しいです。高校生になりたい・・・ww

「Fate」が凄いです!
一体誰が主人公なのか見ていて混乱するですが;
前半が戦争と言うわりにあんまり戦わなくてリタイヤしそうだったです。
だがしかし、
後半の今期戦闘と映像が凄すぎるので見続けて良かったと心底思いました!!
映像が映画レベルで録画が消せないです。(消さないとそろそろHD爆発します)


しかし、今もまだ「アルドノア・ゼロ」の監獄絶望エンドに
頭がずーっとぐわんぐわんしています。
スレインの闇落ちが神レベルで録画が消せないです。(消さないとそろそろHD爆発します)
終わってからサントラ借りて来て絶望を噛みしめております。
こんなの中々観れないと思う、映画の噂を見たのですが本当にあったら走り出したいです。

来月はラブライブの映画が迫っているので、アップは始めておきたいと思います!!


ホモに縛られていてイラストのサイトのはずが更新出来てないです;;
夏に長編ホモを完結させるのでそれまではっ!!
posted by ルネ at 22:56| Comment(0) | 日記