2015年06月11日

ラブライブ映画前々夜

こんばんは。お久しぶりです。
ついにラブライブの映画が明後日になって参りました。
私は日曜日に見に行きます。席は確保しました!
楽しみ過ぎるですv

TOHOのHP見てると土曜日朝一の映画は続々と
席が埋まっていって、私も大勢の中に囲まれて見てみたかったです。
にわかファンが席埋めるのは良くないかもしれいないっ!と思いつつ

今期アニメはやはり私はFateが一番かもしれないです。
惨くて酷くてグロい所もあったけどTha深夜アニメって感じが清々しいです。
次はユーフォニアムが楽しみで録画溜まるの毎日確認してました。
私は縦笛ですら吹けれなかった人ですが音楽会とか思い出しますね。
ダンジョンも面白いですvベル君が良い子過ぎて眩しかった!腐の感情を洗い流されました。
逆にアルスラーンは高くて薄い本が読みたくなりました!
血塊も面白いです!思わせ的なOPとEDが素敵です。謎があるのかな?あるんです!みたいな。
普通に面白かったのは山田くんと長門ちゃんですね。
長門ちゃん。ハルヒの思い出が強く私の胸に残ってて、どうしてもハルヒENDを応援してしまうですが;

そんな感じの春アニメです。
とりあえず、ラブライブの映画に行ってきます!!
posted by ルネ at 19:42| Comment(0) | 日記